ごめんなさい・・でもっ*1

お久しぶりです!水泉です!!ヽ(^o^)丿



長いことほったくってしまって・・*1



見てくれていた方、ホントに申し訳ない<(_ _)>






最近、昔とアニメや漫画の趣味がかわってきたなー、と思うんです。


前は結構メジャーなの見てたけど、今はマイナーっていうか・・




実は別名義で新しいサイトもはじめちゃってるんですよ(・_・;)


というわけで、考えた結果




このサイトは閉鎖することに決めました。



応援していてくださった方、見ていてくださった方には本当に申し訳なく思ってます。



別名義の方はこちらとは取り扱うジャンルが違うので、URLは載せません。請求制にします。



メールでタイトルに「新サイトURL」と入れてお送りください<(_ _)>



二年近くの間、本当にありがとうございました_(_^_)_




                         9月19日

*1:+_+