suisensana2008-04-27

どえらくお久しぶり!!です。
遥香さん、香織さん、コメントありがとうございます!
画像は右クリックを一回してから、「名前を付けて保存」
ってところをクリックすると取れると思いますよ!


さてさて、話は変わりますが、

私いま、

   羞恥心にはまってます!!

いやあ、自分が3次元にはまる日がくるなんて・・・
1か月前は思ってもみませんでした。


え、
YUIにはまってただろって?
うん、気にしない!!(爆)



特に上地雄輔くんが大好き!!
なんかこう、癒されますっ。

この写真は上地くんのブログ「神児遊助」にアップされてた写真です。
凄く元気が出るブログなので、是非1度見に行ってみてください!!
神児遊助
ではでは、アデュー!



p・s
今日の一枚に張ってあるのは、最近ハマったアニメ、「GUNSLINGER GIRL
のトリエラちゃんです!
私の一番のお気に入り!!
youtubeなんかにあるので、機会があれば見てみてください。
世の中を考えさせられるアニメですよっ